おぬき歯科

おぬき歯科

MENU

ブログ

Blog

6月の休診日のお知らせ

こんにちは。 おぬき歯科のスタッフです。 誠に勝手ながら6月10日(水)は休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ガミースマイルとは

こんにちは、副院長の小貫です。 GWも終わり、夏にだんだん近づいてきましたね🌞京都はすでに暑いのでクーラーが必要になるのも時間の問題でしょうね・・・。 今回はガミースマイルについて話していこうと思います。…